ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

週末に向けて予習中

今週末のお楽しみはユーミンのコンサート。


楽しみだなぁ。



50周年記念ツアーとのことで、もう半世紀もアーティストとして活躍されているのですね。

わたしが生まれる前!!

小学生の頃『魔女の宅急便』を見て『ルージュの伝言』歌ってたっけなー。



「ユーミンレベルの大物アーティストとなると、だいたいの曲知ってるっしょ!」と友人と参加を決めたのですが、セットリストを見ると知らない曲が多いこと!w

慌てて今週は通勤中にユーミンの曲を予習しています。


普段は乗り過ごしが恐くて通勤時に音楽を効く文化がないので新鮮です。

いつもの景色もなんだか違って見えるものですね!



知ってる曲でも知らない曲でも、日本のトップアーティストの生歌を聴けるのは貴重な体験!楽しんできます。


メガネとオペラグラス、忘れないようにしなきゃ!