ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

ドリカム ワンダーランド☆

この週末、ドリカムのワンダーランドに行ってきました!


席は注釈付の1000円安い席だったので、全く期待していなかったのですが、アリーナ5列目でアーティストの表情まで良く判る席で最高でした。


もちろん予習もしていったし知ってる曲も多く、ノリノリで完全に燃え尽きたのでした。


ただ見ているだけの観客であんなにぐったりになったのに、実際に歌って踊る吉田美和のすごさよ…

もう、ほんっとにサイコーでした。


土曜日はそのまま友人と大阪に一泊し、今日は神戸に足を伸ばしました。

アトア(水族館)でじっくり癒されて



TOOTH MART(フードコート)で美味しいエネルギーチャージして



チョコレートミュージアムで幸せなカカオの香りに包まれた1日。

(このドレス、チョコの包み紙でできてる!!)




楽しい夏休みのような週末を過ごせたのでした。

あぁ、明日から仕事行きたくないよぅ。。