ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

ワンピース できました

今日の午後は洋裁のレッスン。


GW明けから取りかかっていたワンピースが仕上がりました。



昨年末から洋裁を始めて4着目です。

そして今日のレッスンは時間が余ったので、次に取りかかるパンツの型紙を起こしました。

パンツは初めて作ります。

自分にピッタリのパンツ、出来上がりがもうすでに楽しみ♪



今年、10着の服を作ることを目標にしています。



洋裁をするようになって、服を買う頻度が減りました。

買うなら自分にピッタリにサイズで作りたい!と思うからです。


その分、布を買っちゃう~。

↓ただいま控えている待機中の布たち



いろいろ作りたいのですが、追い付きませんー