ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

咳喘息発症中

喘息発症中。眠れていない。


いつもお世話になるクリニックで土曜日に診てもらったんですが、吸入薬もらえず。

金曜日の夜に発熱(38℃超え)した事を伝えたら、喘息じゃない可能性もあるからと別の薬を処方された。

(コロナ/インフル は陰性)


『これ、絶対にひどくなるやつ!早く吸入薬もらわないと!』


って思って行ったのにー!

案の定、日曜日からさらに咳が悪化しました。


ここ数日横になると咳が出るので頭を高くして寝たり、椅子で寝たり、寝やすい体勢を求めて部屋をウロウロ。

よく眠れていないので頭も痛い。




今日は午前中打ち合わせで午後はデスクワークの予定だったので、在宅勤務に変更して、夕方に再度クリニックに行って今度は本当に吸入薬もらお。


会社のPC持ち帰っていて良かった~。




40歳を超えるとほんとに身体の不調が色々出てきますね。



只今のわたしの寝床です↓



IKEAのポエングが喘息発症中は大活躍です。

(腰痛くなるので長時間は眠れないけど…)