ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

お給料が上がりました

わたしの勤め先は7月に昇給するのですが、その昇給額の通知を頂きました。


1万円。


定期昇給分5000円とベースアップ分5000円。

まぁ、有り難いですよね。



過去の履歴を見てみると、だいたい年に1万円づつお給料が増えている感じ。

今年はいよいよ昇給が5000円に少しダウンしてしまうポジションにいたのですが、ベースアップがあったので1万円を死守できた様です。ヨカッタ。



まぁまぁ良い給料を頂いているし、新入社員の子たちは「うちの会社は同業他社と比較すると福利厚生が良い!」って喜んでるし、となるとわたしももう少しがんばって会社にしがみつかなきゃ~とモチベーションが上がります。



さて、やっと週末です。

今週は月曜日に有給休暇を使ったので4日しかないはずなのに長かったわ~。