ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

夏休み2日目

夏休み2日目。


ダラダラせず精力的に動いた1日。

(とはいってもわたしは助手席でボーッとしてるだけでしたが。)


お墓参りの後、夫と母と海岸沿いをドライブ。

気になった施設やショップに寄りながら。


今日も暑く、車内にも燦々と差し込む日差し。

日焼け止めを塗って、アームカバーして、カーディガンを羽織って厳重に紫外線から身を守りながらのドライブでした。


途中に寄った海岸沿いのレストランで母が海鮮丼をごちそうしてくれました。




結構なお値段だったけど、ここは母に甘えて。

美味しかったです。



あとは、占いによるとわたしが10年に一度の宝くじの当たり日だったのでチャンスセンターに行きました。

当たると良いなぁ。