ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

夏休み9日目

もうすぐ夏休みが終わるというのに、コロナに感染した故、自宅に引きこもる日々を過ごしております。


旅行は中断してしまったし、「サイアクー」とは思うのですが、反面「こういう理由もないとまとまって家でダラダラ過ごせないよな」とも思うのです。


同僚(京大卒)は「TVは面白くないしYouTubeも飽きたから勉強始めた」と言うのですがわたしは彼とは違い延々TVもYouTubeもみ続けられます。わたしには勉強をする才能はないけれどTVを見続ける才能がある様です。


ということで、一歩も外に出ず引きこもりライフをエンジョイ中です。



コロナの症状は軽症で少し咳と味覚障害があります。


味覚障害は、全く無いわけではなくうっすら感じることができます。

ですが、さっきハーゲンダッツを食べたのは失敗で、全くバニラ風味がわかりませんでした。せっかくのハーゲンダッツ…もったいないことしちゃったな。