ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

夏休み10日目(最終日)

夏休みも今日が最終日。

コロナの療養期間も今日が最終日です。



今回の夏休は色んな事あり、なんだかすごく長く感じるな。



コロナの症状は、今朝までは頭痛があったのですが、お昼ごはんを食べたあたりから頭痛もなくなり一気に元気になりました。

朝は「明日、仕事ムリかも」って思ってたのに、今はもう明日の仕事の段取りまで考えられる。

健康ってスゴイ。



ゴロゴロしながら海外旅行の旅log動画を見たり、旅行エッセイを読んだりしていて、海外旅行熱が高まってきました。


旅行行きたいなぁ。

あ!円安だし今のうちに、語学の勉強をしていつかの旅行に備えるでもいいな。



よし!明日から海外旅行に向けて(予定はまだないけど)仕事がんばるぞ!