ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

わたしの春休み

年度末なので有休消化。


近所のショッピングモールに買い物に来たのですがすごく混んでいてびっくりしました。


世間は春休みだったのですね。

お目当てのものを買いモール内をぷらぷら。



占いイベントをやっていたのでせっかくなので見てもらいました。

目下の悩み 転職 について。

今と全然別の業種なら医療関係や接客業が◎

今の仕事も悪くはないけど心が揺れやすい△

事務職などデスクワークは✕

時期は24年はイマイチ、25年も一旦熱が冷めてしまいイマイチ、26年がめちゃくちゃ良いとのことでした。


ビジネスの軸がしっかりしていれば起業も良いとのことだったので2年間じっくりメシのタネでも考えてみようと思います。



おやつに『銀だこ』食べました。株主優待で♡



高校生の頃学校の近くの銀だこを初めて食べた時は感動したなー。側のカリっ!と中のふわトロがこれまでのわたしの知っているたこ焼きとは全然違った。

さすがにあの頃の感動は薄れてしまったけど、久々の銀だこ美味しかった。

チケットはまだあるのでまた来るぜぃ!



投資目的の株売買の才能が全くないので、最近は株主優待目当の株保有をして優待生活を楽しんでいます。

目指せ!桐谷さん!