ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

台風7号とおうち時間

夏休み5日目。

もう夏休みも折り返し!

一生夏休みが続いて欲しいところですが、それはあと20年後。老後のお楽しみですね。

(60歳で引退したいけど、65歳とか70歳定年になるのかな…)



わたしの住むエリアは台風の影響で不安定なお天気です。

激しい雨や風が来たかと思えば、すぐに止むの繰り返し。



昨日のうちに買い出しを済ませていたので、今日はテレビで台風情報を見ながらお家時間です。


昨日100均で見つけたアイテムで書斎をちょっといじってみました。



ウィリアム・モリスのいちご泥棒のファイルボックスや収納ボックス。

本が雪崩を起こしそうだったのでスッキリ!


大好きな柄が100均で買えるシアワセ♡

いつかこの柄で服を作りたい。




あとは明日から友人と旅行を計画してるので、旅行準備を。

コーディネートも考えて、あとはパッキングのみ。

無事に出発できるかしら?

旅行用にパッキングしたバッグを持って避難!なんてことになりませんように。