ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

とある土曜日

急遽、午前中にエアコンの修理見積りに電気屋さんに来てもらいましたが、久しぶりに用事のないのんびりとした土曜日でした。


世の中の人はどんな風に休日を過ごしているんだろう?

犬と散歩しながら、余所の人はどんな風に過ごしているのか気にしちゃいがちです。

(近所の方スミマセン。)




そんなわたしの今日の過ごし方。



夫婦で洋食屋さんへランチに。

わたしは一度行ったことがあって、その時に美味しかったのでいつか夫と行きたいと思っていたのでした。

わたしは白身魚の香草焼きを食べたのですが、やっぱり美味しかった~。


そのあとは、しまむらへ寄って紫外線対策グッズと仕事でも使えそうなトップスを1着ゲット、本屋さんで気になっていた本や雑誌を購入した。

そしてかき氷を食べに喫茶店へ。





なんの変哲もないけれど、青い空・おろしたてのシルバーアイテム・かき氷…と、夏先取りとなった1日でした。