ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

至福のユーミン コンサート

今週末は待ちに待ったユーミンのコンサートに行ってきました。

場所は大阪城ホール。


一緒に行く友人と梅田で13時からランチすることになっていました。

家から梅田までは1時間くらい。

11時半に家を出れば余裕!と思っていたら、何をどう間違えたか1時間早く家を出てしまった。

(まぁ早い方に間違ったから良かったけど。)

前日までの雨が嘘のように晴れて快晴だったことやいろいろ楽しみすぎてテンションが上がっちゃって。

カフェで時間を潰しながら待ち合わせ場所に向かい、楽しみにしてたランチ。


@ブルーバードさん。

美味しいランチとアフタヌーンティーデザートをゆっくり楽しめました。

お天気が良くて本当に良かった~。




そしてコンサート 『THE JOURNEY』!


やばい!思っていた以上に良かった!演出がスゴすぎる!

不覚にも涙が出てしまった。(←ライブの雰囲気に完全にのみ込まれてしまった人w)

至福の時でした。

なんで今まで行ってなかったんだ!と後悔するレベルで、また機会があればチケット争奪戦がんばろうと思います。



終了時間は遅いし、そのまま友人と夜ごはんも食べたかったので、本日月曜日を有給休暇にしてそのまま大阪のビジネスホテルに泊りました。あと1日お休みがあるって幸せ。

チェックアウトまでダラダラします。