ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

雷をききながら

本日は、在宅勤務です。

生理歴30年(!?)になりますが、初めての経血量で、ちょっと出社を躊躇してしまいました。

更年期に差し掛かってなのか、体調のムラの振り幅が大きくなっている様な気がします。



お昼過ぎから空がゴロゴロ鳴っています。

どうやら入道雲の真下に居るみたい。



きっとこれから黒い雲がやってきますね。



休憩のお供は みかん氷。

↑これ、サッパリしてて大好き。

ようやくセブンでこれを見かける季節になりました。

わたしは毎年見かけるとまとめ買いしています。



ふぅ。ひと息ついて、資料作成がんばります。