ゴキゲンに老後を向かえたい(只今40代)

楽しく老後を迎える準備中

某大企業様のカレンダーをゴミ箱に

3連休3日目。あぁもう最終日…



映画を観に行きたかったのですが、テレビの情報番組が繰り返し「暑い暑い」言うもんだから、結局おうち時間。


夫が昼食をテイクアウトしに出かけて帰ってきたときに、「車から降りて数歩歩くだけで汗が出る」と言うので、興味で一瞬だけ外に出たのみ(しかも玄関先の日陰!)。

それで今日はもう外出しないって決めました。



貯まっている本を読みに書斎にやってきたのですが、カレンダーがまだ6月のままだったので、ゴミ箱を作りました。

写真が美しいカレンダーが好きなのですが、それでつくるゴミ箱も素敵なんですよ。

この美しいカレンダーをなんとか利用できないか検索して知りました。




ゴミを貯めたらそのままポイッです。


年末に会社で「ご自由に」と置かれる取引先のカレンダーをいつも厳選してもらって帰るのですが、あまりに素敵なゴミ箱ができることを知ったので今年は少し多めにもらおうと思ってます。



わたしの3連休は引きこもって終わりそうです。


さぁ本でも読もう!